★☆元・宴会コンパニオン、現キャバ嬢日記☆★
元・宴会コンパニオン、今はキャバをやっているめいの日記。

--.-- (--) -- : --
復活?
02.13 (Tue) 23 : 20
久しぶりにブログ開いたらまだ残っててびっくり
まだ書き始めることにしました。
コンパニオンは辞めて今は新米キャバ嬢です。。。
キャバやめたい、やめられない。
あまりお店に深入りしたくない、せざるを得ない。
そんな葛藤の日々を書いていこうかと。

明日は聖なるバレンタイン。でもあたしはお店に行かなくては。。。
シフト入れられたのもあるんだけど、それとは別にもう1つの理由が。

それは
続きを読む»
テンプレ変えてみた
09.24 (Sun) 21 : 51
テンプレ変えてみました
そんだけです…。
特になにもないよ。

昔サイトやってたころは掲示板のスキンなんかも自分で作る!がモットーだったのに…。
今じゃ面倒くさくて作る気力も起きません…。
でもちょっと自分で作ってみよっかなー。
と思いました
配布は無理だろうけど…。


UPしたいネタもあるけど今日はこれだけ!
これからちょっとテンプレ、作ってみようと思います♪
完成はいつになるか不明ですが
自由な生き方
09.23 (Sat) 19 : 27
今日はお彼岸なので暇~
なので仕事は休み…。
土曜なのに休みって嫌です…。
予定も空けておいたのになぁ。


そんなわけで、記事をUPします…。
今日は、運転手さんの話。
続きを読む»
いたいからここにいるんじゃん。
09.21 (Thu) 23 : 01
昨日は仕事でした
ほんと合わないお客さんは大変だ…。
でもめいさんなりに頑張りました!

お仕事の話はここまでにして…。
(特になんもなかったから(^-^;)

めいさん最近頑張って感動したことがあります。
仕事とは全然関係ないですが…。


続きを読む»
悩んでます…。
09.19 (Tue) 20 : 59
めいさんは、ここ半年…それ以上かな?エクステを付けています。
前行った美容院が、切るな!!と行っていたのに切ったせいで
ちなみに、仕事行くときは巻き髪にしとります
これが…私服と合わないこと合わないこと。
お姉でもギャルでもエビちゃん系でもないので、巻き髪と服装のギャップが激しいのです。

でも、制服に着替えちゃえばなんてことないので別にいいのですが…

巻き髪のほうが華やかだし、多分お客さんにもウケがいい?って理由で巻き髪にしてるんですけどね。
それに巻くので、って美容院で言ってカットしてもらってるのでストレートだともっさりだったりするのです
続きを読む»

FC2Ad


powered by FC2 / temp by plain9

